2017/10/04 06:00

sora tob sakana・ふぅちゃん、16歳になっても「このままでいきます!」

sora tob sakana・ふぅちゃん(神崎風花)が16歳の誕生日を迎え、「sora tob sakana神崎風花生誕祭」を開催した
sora tob sakana・ふぅちゃん(神崎風花)が16歳の誕生日を迎え、「sora tob sakana神崎風花生誕祭」を開催した

sora tob sakanaの神崎風花が9月28日に16歳の誕生日を迎え、9月30日に東京・TOKYO FM HALLで「sora tob sakana神崎風花生誕祭」を行った。

「まぶしい」「夜間飛行」で始まった、神崎の生誕祭。会場に集まったファンを前に、神崎は「本日は私の生誕祭に来てくださって、ありがとうございます! すごいたくさん来てくれて、本当に嬉しいです!!」と笑顔を見せる。

さらに、「生誕祭ということで、色んな企画をやりたいなって思ってたんですけど、ふうかは話すっていうよりもライブをやった方がいいと思って、たくさん曲をやります。カバー曲をいっぱいやるので、sora tob sakanaのいつもは見られない一面を目に焼き付けて帰ってほしいなと思います」と話した。

「Brand New Blue」の後は、そのアニソンのカバーに突入。神崎が「楽しんでください!」と声を上げ、国民的アニメのオープニングテーマ、歌姫が大きな役割を持つロボットアニメの挿入歌、宇宙を舞台にしたSFアニメの主題歌などを、ノンストップで歌い上げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >