2017/10/04 20:00

夏菜が妖艶なキャバ嬢演じる「ハケンのキャバ嬢・彩華」第1話ゲストに東幹久

「ハケンのキャバ嬢・彩華」の第1話が、AbemTVで10月9日(月・祝)にスタート/(C)AbemaTV
「ハケンのキャバ嬢・彩華」の第1話が、AbemTVで10月9日(月・祝)にスタート/(C)AbemaTV

AbemaTVとABCによる初の共同制作ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」が、10月9日(月・祝)にAbemaSPECIALチャンネルにて放送開始。主演の夏菜が妖艶なキャバクラ嬢を演じることでも話題を集めているが、注目の第1話ゲストで東幹久が出演することが分かった。

同ドラマは、夏菜演じる主人公の御倉花が、昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付として勤務するさえないOL、夜になると源氏名・一条彩華となり、客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するというストーリー。

第1話は、本作の舞台となる大阪ミナミにあるクラブ「セ・ラ・ヴィ」で新人キャバクラ嬢・舞(岡本夏美)が働き始めた初日に、初指名を受けたお客との同伴に行った結果、意識を失ってしまい、身に覚えのない借金を背負わされてしまうところから物語が始まる。

ゲストの東は今回舞を指名する、投資を仕事にしているという坂木達哉を演じる。夏菜扮(ふん)する一条彩華が、夜の街にはびこる悪を成敗していく本ドラマで、この秋はスカッとする気分が味わえそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >