2017/10/06 08:00

ジャニーズWEST重岡、クレイジーな旅で虫嫌い克服!?

「希少生物クレイジー」では、虫嫌いの重岡大毅が大ピンチに!/(C)ABC
「希少生物クレイジー」では、虫嫌いの重岡大毅が大ピンチに!/(C)ABC

10月7日(土)昼3時55分より、たった1つの物に魅せられ、とことん探し続ける“探し物クレイジー”たちに密着するドキュメントバラエティー「マジかっ!探し物クレイジー~あなた何者?」(ABCテレビ)が放送される。

同番組では、ジャニーズWESTの重岡大毅、神山智洋、濱田崇裕の3人が、タイの山奥で道端に落ちている材木を漁る「古材クレイジー」、危険なジャングルで珍しい生き物を探す「希少生物クレイジー」、しょうゆ蔵で床にはいつくばる「しょうゆクレイジー」たちのクレイジーな旅に密着する。出演は彼らの他、東野幸治、千鳥、三戸なつめ。

危険なジャングルで珍しい生き物を探す「希少生物クレイジー」では、は虫嫌いの重岡が日本全国の海、山、川などに出掛けては、さまざまな珍しい生き物を採集する中岡裕普さんに密着する。中岡さんが沖縄・石垣島で希少生物を捕獲する現場に、重岡が同行。

石垣島北部の山中で中岡さんと出会うと、中岡さんは捕獲したばかりのダンゴムシを見せ、「ダンゴムシには結構マニアがいるので、5匹で4000円くらいで売れるんです」と話し、いきなり重岡を驚かせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >