2017/10/04 10:12

有村架純「姉の藍里とは仲が良いです!」不仲説を一蹴

有村架純
有村架純

有村架純が出演した10月3日(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で、不仲説がささやかれる姉・有村藍里との関係を明かした。

ゆっくり時間をかけて料理を作りたいという有村は、司会の後藤輝基(フットボールアワー)から「最近はどんな料理を作るの?」と聞かれ「姉が誕生日だったので、自宅にいたのでご飯を作りました」と回答。

すかさず後藤は「お姉ちゃん、最近バラエティーとか良くでていますが仲良いんですか?」と直球で質問を重ねると「仲良いです!」と即答。

しかし、ヒロミや後藤から「お姉ちゃんは、お姉ちゃんで色々いってるけど…」「お姉ちゃんは大変な感じでバラエティー出てるけど」と、やんわり不仲説を言及されても「仲いいです。仲がいいからこそ、別に何も言わないというか」と、不仲説を一蹴した。

有村は「魚がさばけない」ということで、カミナリから「魚屋さんが教える魚のさばき方」を習って、実際に魚の三枚おろしに挑戦。苦手だといいつつも綺麗に魚をさばいて見事、刺身を完成させていた。

「楽しいです。家でもやりたい!」とうれしそうに感想を述べていた。

次回10月10日(火)夜11:59から放送予定。ゲストにディーン・フジオカが登場。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >