2017/10/04 11:06

明石家さんま“安達祐実、後藤久美子も落ちた”「さんま大先生」オーディション秘話語る

安達祐実
安達祐実

10月3日(火)に放送された「踊る踊る踊る!さんま御殿!!超豪華ゲスト夢の共演20周年危ない生放送祭」(日本テレビ系)に出演したウエンツ瑛士が、明石家さんまのひと言をきっかけに、トラウマを抱えてしまったことをトーク。その中で「あっぱれさんま大先生」のオーディション秘話が明かされた。

この日のテーマは「他人に言われたショックな一言」。

ウエンツは9歳の時に、さんまが司会の「あっぱれさんま大先生」(フジテレビ系)のオーディションの最終面接の際に、プロデューサーに混じって座っていたさんまを見て「魔物を見た!と思ったんです。(さんま)だけ顔が笑ってなくて。あんな大人見た事ないです」と当時を振り返った。さらに、さんまは一生懸命に話すウエンツに対して「そうかぁー」と興味なさそうに一言放っただけだっとか。

このオーディションを受けた後、学校の成績表のメモ欄に「急に暗くなる時があります。お母さん注意してください」と先生に書かれるほど、ウエンツの落ち込みは激しくなったとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >