2017/10/04 16:00

春奈るな「アフレコは団結力を感じます!」―アニメ「URAHARA」インタビュー

アニメ「URAHARA」で声優初挑戦の春奈るなにインタビュー!
アニメ「URAHARA」で声優初挑戦の春奈るなにインタビュー!

10月4日(水)夜8時よりAbema TVほかで全世界同時配信がスタートするアニメ「URAHARA」。本作で声優に初挑戦するアニソンアーティスト・春奈るなにインタビューを行い、アフレコでの様子からプライベートまで語ってもらった。

――まずは声優としてのオファーを受けた際の状況と、その際の心境をお聞かせ下さい。

このお話を最初に聞いたのは実は2年ほど前で、その時は“3人の主人公のうちの誰か一人”というお話だったのですが、うれしさと驚きとでただただテンパっていましたね(笑)。ただ、それからは声優としてのレッスンを受けていたので、今回「やっと」という感じです。

――演じられる須藤りとというキャラクターについて、どんな印象を受けましたか?

りとは好きなものに対して一直線な部分や、好きなものを守るために最前線で戦うところなど、自分にすごく似た部分もあるので、そういった気持ちをりとの中に投影するつもりでアフレコに臨みました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >