2017/10/07 07:00

「今からあなたを脅迫します」でW主演! ディーン・フジオカ&武井咲のSPインタビュー!!

脅迫のプロ・千川(ディーン・フジオカ)はお人好しの女子大生の澪(武井咲)と出会う/(C)NTV
脅迫のプロ・千川(ディーン・フジオカ)はお人好しの女子大生の澪(武井咲)と出会う/(C)NTV

ディーン・フジオカと武井咲がW主演する日本テレビ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」は、10月15日(日)にスタートする。原作は新進気鋭の若手作家・藤石波矢の同名小説。ディーンは人を脅しながら難事件を解決していく“脅迫屋”千川完二役を、武井はお金持ちのお嬢様・金坂澪役を演じる。そんなドラマに出演する2人にインタビューを行った。

ディーン「千川は脅迫屋という非合法なことを生業にしているキャラクター。なぜ彼がそういう道を選ぶことになったのか。少しずつ明らかになっていくと思いますけど、今の段階では乞うご期待ということで。監督とディスカッションしながら千川を演じていきたいです」

武井「澪は超が付くほどのお嬢様ですけど、バイトをしながら質素に暮らしている大学生。その点に関しては普通の女の子という印象です」

ディーン「千川は仕事はしっかりやるけど、私生活では調子いいことを言ったりダジャレを言ったり。僕の中のイメージは『ルパン三世』です」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >