----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/05 13:00

「トットちゃん!」駆け落ちした2人がついに結婚!? 松下奈緒&山本耕史のウエディング写真が到着!!

純白のドレスに身を包んだ松下奈緒&タキシード姿の山本耕史/(C)テレビ朝日
純白のドレスに身を包んだ松下奈緒&タキシード姿の山本耕史/(C)テレビ朝日

10月6日(金)放送の帯ドラマ劇場「トットちゃん!」(毎週月~金昼0:30-0:50ほか、テレビ朝日系ほか)で、純白のドレスに身を包んだ松下奈緒&タキシード姿の山本耕史の2ショットが到着した。

同ドラマは、40年以上の長きにわたって「徹子の部屋」(毎週月曜~金曜昼0:00-0:30、テレビ朝日系)の司会を務め、常にエンターテインメント界の第一線で活躍を続けてきた黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を描く。

第1週目では、ヒロイン・徹子がこの世に誕生する前の物語が描かれる。昭和4年の暮れ、運命的な出会いを果たした母・朝(松下奈緒)と父・守綱(山本耕史)だったが、朝の父・門山周通(佐藤B作)は2人の結婚に大反対。実は、朝には周通が決めた結婚相手がいたことが発覚する。

10月5日(木)放送の第4話は、周通が2人のアパート・乃木坂上倶楽部に乗り込み、突如守綱を殴りつけたところで幕を閉じた…。

10月6日(金)放送の第5話では、ウエディングドレスに身を包んだ朝とタキシード姿の守綱の姿が。「娘は縛ってでも連れて帰る!」と豪語した周通が見守る中、2人が取った行動とは…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >