2017/10/06 07:00

「ドクターX」西田敏行から米倉涼子へ最高級ステーキを“あ~ん”してあげるプレゼント!

クイズに正解した西田が米倉にお肉を食べさせてあげる一幕も
クイズに正解した西田が米倉にお肉を食べさせてあげる一幕も

10月12日(木)にテレビ朝日系でスタートするドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(毎週木曜夜9:00-9:54※第1話は夜9:00-10:09)の制作発表記者会見が開催され、米倉涼子らが出席した。

第5シーズンに突入する今作は、フリーランスの天才外科医・大門未知子(米倉)が、クリーンな医療改革を進める初の女性院長・志村まどか(大地真央)が誕生した「東帝大学病院」を舞台に、新たな権力争いに立ち向かっていく。

米倉は、「5年前に『ドクターX』が始まったとき、まさか今日この日まで大門未知子を演じられるとは思ってもいなかったので、すごく不思議な思いです。こうやってレギュラー出演者の皆さんとまたお会いでき、新しいメンバーとも共演できて、とても幸せです」と笑顔であいさつし、喜びを明かした。

また、今回から参加する新メンバーについては、「皆さんが新しい風を吹かせてくださることで、こちらもやる気になる。すごく頼りにしています!」と期待を寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >