2017/10/05 11:58

香取&草なぎ、待望のダンスセッション!ファン感涙「至福の時をありがとう」

草なぎ剛
草なぎ剛

10月4日放送の「おじゃMAP!!」(フジ系)がゲストに草なぎ剛を迎えて2時間スペシャルで放送された。今回は「草なぎが香取とやりたい7つのこと」と題して、草なぎが香取と行きたい場所や一緒にしたいことを計画し、1日がかりで実行。その中で、香取と草なぎが2人でストリートダンスを踊る一幕があった。

湾岸スタジオ前からスタートした香取慎吾と草なぎ剛の2人旅は、草なぎの愛犬・くるみちゃんとディレクターに扮した山崎弘也も同行していた。

“やりたいこと”のひとつ「2人で踊りたい」で、ストリートダンスに挑戦することになった2人。

昔踊っていた曲として『Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)』をチョイス。「今聞いても全然古さがない」という草なぎ。「ちょっと恥ずかしいのはなんでだろう」と香取は少しはにかんだ表情を浮かべた。当時は2人で振り付けを考えて、間違えずに踊れるまで踊り続けたという。「夜中から昼過ぎまでやってた」と香取が“当時”を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >