----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/05 12:31

草なぎ、香取へ「これからも一緒に歩んでいこうよ」

香取慎吾
香取慎吾

10月4日放送の「おじゃMAP!!」(フジ系)がゲストに草なぎ剛を迎えて2時間スペシャルで放送された。今回は、「草なぎが香取とやりたい7つのこと」と題して、草なぎが香取と行きたい場所や一緒にしたいことを計画し、1日がかりで実行。その中で草なぎの香取への思いが見える一幕があった。

湾岸スタジオ前からスタートした香取慎吾と草なぎ剛の2人旅は、草なぎの愛犬・くるみちゃんとディレクターに扮した山崎弘也も同行していた。

“やりたいこと”の最後のひとつ「2人で歌いたい」で、香取が大好きな東京タワーの真下にある施設へ。

中に入ると「もう、ほとんど懐かしいみなさんですよ」と香取が感激した様子でカメラの先を眺める。2人の目の前には、他番組などで慣れ親しんだスタッフが集結していたようだ。

楽曲は22年間続く2人のラジオ番組「Shin Tsuyo POWER SPLASH」(bayfm)のラジオ番組20周年の記念に草なぎが作詞・作曲した『シンツヨ Be on right!』。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >