2017/10/05 16:20

浅利陽介、「コード・ブルー」共演女優を口説いていた!?関係者が暴露

浅利陽介が「ダウンタウンなう」に登場/(C)フジテレビ
浅利陽介が「ダウンタウンなう」に登場/(C)フジテレビ

10月6日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジ系)に浅利陽介が登場。浅利がドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジ系)で共演したある女優を口説いていたという疑惑が浮上する。

1軒目のゲストとして出演した浅利は、子役として幼い頃から多数のドラマや映画に出演。最近では、平均視聴率14.8%を記録し、2018年には映画化が決まったドラマ「コード・ブルー」のメインキャストとして、愛されキャラ・藤川一男役を演じた。

そんな浅利だが、「自分は誰よりも演技がうまい」と調子に乗っていたという子役時代のエピソードや、「コード・ブルー」で共演した“ある女優”を口説いていた疑惑など、関係者から明かされる。さらに、番組が浅利の妻から入手した“浅利が調子に乗った末の醜態写真”も公開される。

また、浅利は酒に酔うと“キス魔”になってしまうと告白すると、収録現場は衝撃の展開を迎える。ほか、番組には元女子サッカー日本代表・丸山桂里奈や筧利夫も登場。丸山は女子サッカー界の恋愛事情や金銭事情も暴露するほか、筧はハイテンション過ぎるが故の悩みを明かしていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >