2017/10/08 06:30

吉川七瀬「ようやくきたか!」チーム8関東メンバーで冠番組に“全力投球”

AKB48チーム8の千葉県代表・吉川七瀬
AKB48チーム8の千葉県代表・吉川七瀬

AKB48チーム8関東メンバーの冠番組「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎週日曜夜11:30-0:00、チバテレ)が、10月8日(日)から放送される。

同番組は、AKB48チーム8の関東エリアメンバーがチバテレに集結し、AKB48チーム8の千葉県代表・吉川七瀬と、ドランクドラゴン・鈴木拓がMCを務めるバラエティー。メンバーたちが野球をイメージしたセットの前で、大喜利やモノボケなどさまざまなお題に“ガチンコ”で挑戦していく。

WEBサイト「ザテレビジョン」では、MCの吉川と関東メンバーにリレーインタビューを実施。第1回は“番組の顔”となる吉川が登場! 番組が決まったときの感想や、今後やってみたいこと、鈴木を「拓ちゃん」呼ばわりした真相などを“直球”で聞いた。

――番組が始まると聞いて、率直な感想は?

以前からチーム8でエリアごとに番組をやっていくというのは決まっていたのですが、なかなか関東メンバーの順番が回ってこなくて…。本当にずっと待っていたので、「ようやくきたか!」というのが率直な気持ちです(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >