2017/10/08 14:00

AKB48チーム8、オリジナル楽曲だけで単独ライブ!「成長を実感できるし、うれしかった」

AKB48チーム8による白熱のサマステライブの模様が10月15日(土)にオンエア/(C)AKS
AKB48チーム8による白熱のサマステライブの模様が10月15日(土)にオンエア/(C)AKS

7月31日に東京・六本木のSUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)で行われた、AKB48チーム8の「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽 LIVE」が、10月15日(日)昼5時よりCSテレ朝チャンネル1でテレビ初放送。夏の夕暮れどきの“摩天楼ステージ”で行われた単独ライブの興奮をそのままに、楽曲ノーカットでオンエアされる。

さらにバックヤードでの彼女たちの意気込みや終演後の感想などを織り交ぜ、1時間尺でテレビ初放送となる。

“2年連続”の登場とあって、緊張感よりも開演前から気合もテンションもMAXモードの彼女たち。白熱のライブは「挨拶から始めよう」「思春期のアドレナリン」「制服の羽根」と、スタートから3曲連続でパフォーマンスが繰り広げられた。

最初のMCでは「オープニングからチーム8にとっては、ハードな曲を集めて、飛ばしてみましたが、皆さん付いてきてくれてますか?」と岡部麟(茨城県代表)が、詰め掛けた大勢のファンをあおり、超満員の観客の心をガッチリとわしづかみ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >