2017/10/09 06:30

AKB48でも千葉×埼玉!? 高橋彩音の放った強烈な一言にスタジオ騒然

「クソ田舎の埼玉県に比べて、大都会・千葉県のいいところは?」と聞かれた高橋彩音から衝撃の一言が
「クソ田舎の埼玉県に比べて、大都会・千葉県のいいところは?」と聞かれた高橋彩音から衝撃の一言が

10月8日に放送された「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(チバテレ)では、初回放送ということもありAKB48チーム8関東エリア全メンバーが出演した。

「開会式」では、チバテレ・上田誠也社長が激励に訪れた。しかし、初MCのAKB48チーム8千葉県代表・吉川七瀬は「はい、ありがとうございました~」と、上田社長のあいさつを途中で止めてしまう。さらに、初共演となるドランクドラゴン・鈴木拓を「拓ちゃん」と呼んで困惑させ、カンペの読み間違いを連発するなど、初回放送から吉川ワールドが全開。

また、小田えりなが「チバテレでバッチバチ」を即興で歌わされ、清水麻璃亜が千葉県にちなんだ一発ギャグを披露させられるなど、メンバーたちは鈴木の“無茶振り”に振り回された。

そんな中、鈴木から「クソ田舎の埼玉県に比べて、大都会・千葉県のいいところは?」と聞かれた埼玉県代表・高橋彩音が、「クソ田舎の埼玉県よりクソ田舎!」と涼しい顔で言い放ち、アウェーでもお構いなしの強心臓ぶりを見せる一面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >