2017/10/14 17:58

和地つかさ、衣装は「ポップな感じで、ハロウィーンぽい色に」

和地つかさがDVD&BD発売イベントに登壇
和地つかさがDVD&BD発売イベントに登壇

NON STYLE・石田明が脚本を務めた舞台「雷火」ではヒロインを演じたグラビアアイドルの和地つかさが、9月22日に10枚目となるBlu-ray&DVD「ずっとそばに」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会イベントに出席し、作品の見どころの他、バラエティー番組で一躍脚光を浴びた“酒豪ぶり”について言及した。

ことし5月にタイで撮影されたという本作。和地は「辛い物がすごい好きなので、ご飯がおいしくておいしくて、思わず食べ過ぎちゃいました。DVD見て(体形を)チェックしていただけたら(笑)」とあいさつした。

見どころについて「妖艶な感じ? 今までは結構きゃぴきゃぴみたいな感じが多かったんですけど、大人っぽい感じになっていて、『こういう感じに出来上がったんだな』ってびっくりしました」と作品の印象を明かした。

この日の衣装・水着については「ポップな感じで、もうすぐハロウィーンなので、ハロウィーンぽい色にしました。かぶり物をかぶってこようかと思ったんですけど、絶対需要はないかなと思って(笑)、おうちに置いてきました」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >