2017/10/06 22:10

「バズリズム02」バカリズムがアーティストへの意外なコンプレックスを告白!

「バズリズム02」に出演するバカリズム(右)とマギー(左)/(C)NTV
「バズリズム02」に出演するバカリズム(右)とマギー(左)/(C)NTV

10月6日(金)より、日本テレビ系にてスタートする「バズリズム02」。このたびMCのバカリズムと、“ミュージックサポーター”のマギーが取材に応じ、前身番組「バズリズム」との違いや、お互いの印象などについて語ってもらった。

――初回の収録を終えられていかがでしたか?

バカリズム:セットが変わって、内容も若干変わったんですが、周りにいるスタッフがいつもの方たちだったので、リラックスして楽しくやらせていただきました。新鮮さはありながらも、変に緊張することもなく。

マギー:ここのパートナーも変わってないですし。私は新しいセットがすごく好きで。これまでは(ポジションが)バカリさんの隣で、向き合って喋ることがなかったので、ちょっと新鮮でした。「バカリさん、こういう顔をしてたんだな~」みたいな(笑)。意外とお互い顔を見てなかったな~と、2年半番組をやっていて初めて気付きました。

バカリズム:あと、僕の衣装が変わったんです。スーツだったのがサスペンダーになったので、これまでよりもちょっとリラックスした感じというか。トークもラフな感じでやれたかなと思いますね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >