2017/10/06 11:00

橋本マナミ、ハロウィンは「ちょっと心が開けるもんね」

橋本マナミ
橋本マナミ

10月5日放送の「橋本マナミのヨルサンポIII」(BSフジ)で、橋本マナミが男女の出会いについてトークを展開した。

番組内では橋本、竹内渉(あゆむ)のアラサー女子2名と20代のグラビアアイドル小島みゆ、牧野紗弓が、女子会トークを繰り広げた。

そのトークの中で、橋本は20代の恋愛事情を尋ねる。

20代のメンバーは、まだ会ったこともない人からSNSのメッセージ機能を使って告白されることも少なくない、と明かす。

相手の男性について「業界の人だったり、普通の大学生だったり」と答えるメンバーに対して、「業界の人っていうのは…?」と食いつく橋本。

プロスポーツ選手から一目惚れしたとメッセージが届いたこともあると聞かされ、橋本は「(プロの選手から告白が)来るの!?」と目を丸くする。

また、ハロウィンが男女の出会いのイベントになっている様子が紹介されると、橋本は「(ハロウィンのイベントに参加すると)ちょっと心が開けるもんね」と納得。

「ハロウィンは毎年仮装する」という橋本は、昨年は「アラジン」に出てくるジャスミンのコスプレに挑戦したとか。

番組の中で橋本にコスプレ衣装がプレゼントされたが、胸元がざっくりあいた衣装を見て橋本は「私これ私服で着れる!」と笑顔を見せる。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIII」は10月12日(木)放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >