2017/10/06 11:13

元SKE佐藤聖羅、ノンスタ井上との“恋愛”暴露「洗濯物のたたみ方を説教された」

ノンスタイル井上裕介
ノンスタイル井上裕介

10月5日放送の「女ウラミ飯」(テレビ東京系)に元SKE48佐藤聖羅がゲスト出演。交際していたNON STYLE井上裕介との別れについて語った。

そもそも佐藤が井上と出会ったのは、SKE48時代に出演していたある番組での共演がきっかけ。

本番中にカメラが向いていない時間があり、その隙に「お腹空いたね」などと台本に書いて、井上と筆談していたという佐藤。

MCの若林正恭(オードリー)は「そんなことが行なわれてるのか芸能界って!?」と驚きの表情を浮かべ、本番中にも関わらず“おしゃべり”をしていた2人に対して「職務怠慢だね」と厳しく突っ込む。

その後2人の仲は、佐藤がSKE48を卒業するのを待って交際に発展する。

連絡先を交換した後、井上からは「読むのに3分くらいかかる」「スクロールしても終わらない」という長文のLINEが送られてきて口説かれたと明かす佐藤。

井上がたびたび使っていた口説き文句は「彼氏がいるってどんなことか全部、俺が教えてあげる」というもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >