2017/10/06 17:05

草なぎ剛「みんなの期待に応えられるように進んでいきたい」

「いろいろやりたいこと、届けたいことはたくさんある」と草なぎ
「いろいろやりたいこと、届けたいことはたくさんある」と草なぎ

“新しい”船出を切ったばかりの草なぎ剛が、発売中の「月刊ザテレビジョン(11月号)」の連載で、最近の心境や近況など存分に語った。

また、この10月で「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)が20年目に突入するということで、「僕の人生の一部」という同番組を振り返りつつ、これからの意気込みも語った。そのインタビューの一部を紹介。

■ “最強の43歳”になりたい

「季節は秋。秋といえば?最近は、映画を見てる。「ラ・ラ・ランド」「君の名は。」、最近の話題作とかいろいろDVDで。全部面白いよ。あと海外ドラマ「ブレイキング・バッド」も面白い。中居(正広)くんイチ押しの「24―TWENTY FOUR―」よりかは、あまり知られてないシリーズかもしれないけど、フィギュアとかも集めちゃおうかな〜ってくらい好きになってる作品です」

以前、同インタビュー時に「ハマッてる作品があって、全部見終わったらタイトルを教えてあげる」と話していたものの、他の雑誌でこのドラマの話をしてしまった草なぎだが、「ゴメンネ。じゃあ、今からまた違う海外ドラマ見るよ。でさ、またハマったら今度は一番に教えてあげるから(笑)。お気楽〜! 」と新しい活動の局面に入ったからといって、その“お気楽”スタイルは変わらない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >