2017/10/07 10:00

藤原竜也、深川麻衣、Sexy Zone松島聡が「世にも奇妙な物語」に初登場

藤原竜也、深川麻衣、Sexy Zone・松島聡が「世にも奇妙な物語」に初登場/(C)フジテレビ
藤原竜也、深川麻衣、Sexy Zone・松島聡が「世にも奇妙な物語」に初登場/(C)フジテレビ

10月14日(土)に放送される土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 '17秋の特別編」(夜9:00-11:10、フジ系)の追加キャストが続々と決定。このたび、藤原竜也、深川麻衣、Sexy Zone・松島聡がそれぞれ「世にも奇妙」に初出演、初主演することが明らかになった。また、松島は今回が演技初挑戦となる。

藤原が出演する作品は、手塚治虫の漫画を原作にした「夜の声」。本作には現在注目の若手女優・飯豊まりえも出演。藤原は大手IT企業のCEO・我堀英一役を演じる。

容赦なく社員の首を切る冷徹な経営者・我堀には、人知れず実践しているストレス解消法があった。それは、週末にホームレスとしてダンボールハウスで暮らすことだった。

ある週末、ホームレス姿で過ごしていた我堀の元に、男たちに追われる女性・ユリ(飯豊)が逃げ込んで来る。男たちは去ったが、ユリを見捨てる訳にもいかないと考えた我堀は、ユリをダンボールハウスに迎え入れ、そのまま一緒に暮らし始めることに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >