2017/10/07 06:00

本田望結の姉・真凜の強さの秘訣とは!?

10月7日(土)放送の「アッパレ!日本の縁の下さま~隠れたスゴい職業応援バラエティー~」で本田真凜に密着!/(C)テレビ東京
10月7日(土)放送の「アッパレ!日本の縁の下さま~隠れたスゴい職業応援バラエティー~」で本田真凜に密着!/(C)テレビ東京

10月7日(土)に放送される梅沢富美男テレビ東京初MCの特番「アッパレ!日本の縁の下さま~隠れたスゴい職業応援バラエティー~」に本田真凜が出演することがわかった。

同番組では、大相撲、フィギュアスケート、政治家など今話題のあの職業の表舞台で活躍する著名人を陰から支える人たちを“縁の下さま”と呼び、彼らに密着。その知られざる仕事内容を紹介し、それぞれの業界の舞台裏、そしてその裏に隠された人間ドラマなど、普段は見られない世界を浮き彫りにする。

本田は同日夜6:30から放送される「木下グループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2017」にも出演。「アッパレ!日本の縁の下さま」では、その強さの秘密、そして本田を支えるある職人など、フィギュアスケートを見るだけではわからない舞台裏を紹介する。

■ 岩下裕一郎プロデューサーコメント

「俺はMCをこれ以上やらない!」と言っていた梅沢さんを口説き、ほぼ無理やり出て頂きましたが、収録終わりには「これ、レギュラーいけるぞ!」と、手応えを感じられていました。笑

自身も劇団を率いられていて、普段から「縁の下さま」に対する愛情が深い、梅沢さんだからこその味が、狙い通り出ていたと思います。

あまり他局では見かけない梅沢さんかも…。ぜひご覧ください!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >