2017/10/07 10:00

川島海荷が目線で誘惑!?「炎の転校生REBORN」でポールダンスに挑戦!!

ヒロイン・日花里を演じる川島海荷/© Kazuhiko Shimamoto, SHOGAKUKAN/ J Storm Inc.
ヒロイン・日花里を演じる川島海荷/© Kazuhiko Shimamoto, SHOGAKUKAN/ J Storm Inc.

ジャニーズWESTが7人そろって主演を務めるNetflixオリジナルドラマ「炎の転校生 REBORN」(11月10日から配信)。本作でヒロイン・日花里を演じる川島海荷が囲み取材に出席。役について、作品についてたっぷりと語ってくれた。

■ ジャニーズWESTの皆さんの柔軟性がすごかった

――まずは最初に台本を読んだときの感想を教えてください。

ぶっ飛んでるなと思いました。学園ドラマなんですけど、学生なのかも分からない(笑)。いろんな設定を飛び越えた話ですよね。私が演じる日花里という存在は7人の駆くんの中ではすごくきらきらしているんですけど、その反面、裏の顔を持っていたり…。いろんなこところが奇想天外で楽しそうだなと思いました

――監督からは演技についてどんなオーダーがありましたか?

最初は監督の言っていることがよく分からなくて、動きも含めて『えっ! どうやったらそうなるんだろう?』っていうリクエストがありました。でも、ジャニーズWESTの皆さんはそんな監督のリクエストに柔軟に対応されていて。その姿を見て、『あっ、私も負けずに挑戦しなきゃ』と、気持ちをかき立てられましたね

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >