2017/10/07 13:58

渡部秀&棚橋弘至、“ライダートーク”で大盛り上がり!

この日が初対面だったという渡部秀(左)と棚橋弘至選手(右)にインタビュー!
この日が初対面だったという渡部秀(左)と棚橋弘至選手(右)にインタビュー!

10月1日に行われた「東映特撮ファン感謝祭2017」終了後に、“仮面ライダー”の余韻に浸る渡部秀と棚橋弘至選手を直撃! 仮面ライダーの話はもちろん、2人が出演する映画などについて話を聞いた。

■ ライダー好きが集まった空間が楽しかったです!

――約300人のライダーファンを前にしてのイベントを終えたばかりですが、いかがでしたか?

棚橋:ライダー好きが集まって、好きなことを共有できる空間がいいなと思いました。ライダーを知らない人には、まずある程度ライダーの説明をしてから本題に入るのですが、その説明がいらないですからね。そういう空間がとても良かったです。

渡部:すごく充実していて、楽しかったです。棚橋さんがおっしゃったように、すごく熱意のある特撮ファンの方だからこそ作り上げられる雰囲気がとても心地よくて、(「仮面ライダーオーズ/OOO」[2010-2011年、テレビ朝日系]をやっていた)当時の舞台あいさつをやイベントをやっていた頃を思い出しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >