2017/10/08 14:41

あのモデルが宮迫博之との不倫騒動について「一線は越えていません」と生告白

太田光が小山ひかるにストレートな質問をぶつけた
太田光が小山ひかるにストレートな質問をぶつけた

10月8日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、この日スタジオ初登場となった“オフホワイトモデル”こと小山ひかるが、2カ月前に報道された雨上がり決死隊・宮迫博之との不倫騒動について言及した。

あびる優の夫、総合格闘家・才賀紀左衛門に“3年目の浮気”報道の話題で、司会の田中裕二が、小倉優子に浮気された側の気持ちを問うと「私の場合は、お互いが好きっていう気持ちが変わらない、努力不足だったのかなと思っている。(浮気が分かった時は)その時は何も考えられなくて、私はとりあえず、長男と沖縄に行って海を眺めて、時間がたつのを待ちました」と、自身の経験からコメント。

そして、田中が小山に対し「どっちかっていうと、浮気相手の気持ちが分かるってことですか?」と言葉を選びながら問い掛けると、太田光はストレートに「宮迫としたの?」と質問をぶつける。

慌てて小山は「してないです、してないです、してないです」とこれを否定。「したでしょ絶対」と太田が追及すると、西川史子も「してないのに泊まったの? 一緒に?」と西川史子が畳み掛ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >