2017/10/08 09:30

バカリズムが「ただの変態!」と評するアメリカ出身のモデルって誰?

友達が抜いた歯で「ネックレスを作りたい」というアメリカ出身モデルに「ただの変態じゃないですか!」と呆れたバカリズム
友達が抜いた歯で「ネックレスを作りたい」というアメリカ出身モデルに「ただの変態じゃないですか!」と呆れたバカリズム

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。10月7日の放送では、モデルのダコタ・ローズが出演、リアルバービー人形と言われたイメージと真逆な実態を告白した。

ダコタ(22歳)は、2011年、16歳の時、ブログにアップした写真が注目を集め、「リアルバービー人形」と呼ばれ、世界中で話題になり、メイク動画は総再生回数5000万回以上を記録した。

インスタには、リアルバービー人形のイメージ通り、キラキラした私生活やスイーツなどの写真をアップしているが、実はあくまでインスタ用に撮った写真であり、実生活では、ポン酢のみをかけたご飯やケチャップのみを塗ったパンなどを食べているという。

「何で?好きなの?」と有吉が尋ねると「好きなんですよ、普通に。めちゃくちゃおいしいわけでもないんですけど、癖ですかね。16歳の時に初めて日本に来たんですけど、その時全くお金がなくて」と告白。

AKB48の指原莉乃に「好感度は上がった」、友近に「この人ちょっと生活おかしい。人格的にも変わってる?」などと言われる中、有吉が「一番好きな食べ物は?」と聞くと「ピザですかね?」と答え「そこは外国人っぽい。素直になれよ!」と諭された。

有吉の「趣味はないの?」との問いに「グロい物が大好き。この間友達が親知らずを抜きに行って、急にその歯が欲しくなって、『ちょうだい』って言ったんですけど、『気持ち悪い、何に使うの?』と聞かれて『ネックレス作りたくて』って言ったらくれなかった」と答え、バカリズムに「ただの変態じゃないですか!」と呆れられていた。

次回は、10月14日(土)夜11:30より放送予定。ゲストは、立石諒ほか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >