----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/09 10:00

秋ドラマ掛け持ち出演の柳美稀「目標は“女・ムロツヨシさん”です!」

キュートなスマイルを見せる柳美稀
キュートなスマイルを見せる柳美稀

昨年、特撮ヒーロー作品「動物戦隊ジュウオウジャー」(テレビ朝日系)のセラ役で本格的に女優デビューを果たした柳美稀が、10月9日(月・祝)からAbemaTV Specialで放送される連続ドラマ「ふたりモノローグ」で、福原遥とW主演を務める。

また、7日にスタートした“オトナの土ドラ”枠の新ドラマ「さくらの親子丼」(フジ系)では、同じ事務所の吉本実憂が演じる家出中の少女・あざみの不良仲間に扮(ふん)し、第1話からあざみと共に“美人局”という過激なシーンに挑戦した。

「ふたりモノローグ」ではだまっていれば怖そうに見える金髪姿…だが、ちょっとぶっ飛んだギャルを、「さくらの親子丼」では多少マイルドな髪色になったもののガチの不良を、それぞれ絶妙な温度感で演じ分けている。

「動物戦隊ジュウオウジャー」のセラ役のイメージがあるファンにとってはビックリしてしまいそうだが、10月クールはネットTVと民放地上波、それぞれのフィールドでインパクトの大きな2つの役をたくみに体現していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >