2017/10/09 00:16

“ひらがなけやき”ことけやき坂46全員主演「Re:Mind」会見全文

「Re:Mind」会見に登壇したけやき坂46
「Re:Mind」会見に登壇したけやき坂46

10月19日(木)にスタートするけやき坂46全員主演のドラマ「木ドラ25『Re:Mind』」の会見が10月8日に行われ、出演するけやき坂46メンバーが登壇した。

同ドラマは、目が覚めると大きなテーブルを囲んで座っていた女子高生たちが、密室で起こる恐怖と立ち向かうミステリー。会見に登場したメンバーたちが、力強く語ってくれたコメントを全文紹介する。

■ ドラマへの意気込みを!

井口眞緒:このような素晴らしい機会を頂けて、とてもうれしいです。この機会をきちんと活かせるようにみんなで一生懸命頑張っています。応援よろしくお願いします。

潮紗理菜:素敵な機会を頂きありがとうございます。演技は初めてさせて頂くということで、不安は大きいですけど、その中でも特に私は自分の中で真顔のつもりでも口角が上がってるねってよく言われるので、今回ドラマに合ったシリアスな表情や演技ができるように頑張っています。

柿崎芽実:演技が初体験で、すごく自信がなかったんですけど、お話もすごく面白くて、誰でも見て楽しめる作品になっていると思うので、最後まで演技の成長ぶりを楽しんでいただけたらうれしいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >