2017/10/12 15:08

三上悠亜が柏原収史相手に“パパ活”!?「甘い蜜にはわながある…」

「ハケンのキャバ嬢・彩華」第2話に三上悠亜が登場/(C)AbemaTV
「ハケンのキャバ嬢・彩華」第2話に三上悠亜が登場/(C)AbemaTV

AbemaTVと朝日放送(ABC)による初の共同制作ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」の第2話ゲストとして三上悠亜、柏原収史の出演が決定した。“パパ活”にまつわるストーリーに挑む。

同ドラマは、夏菜演じる主人公の御倉花が、昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付として勤務するさえないOL、夜になると源氏名・一条彩華となり、客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するというストーリー。

第2話では、“パパ活”に精を出すキャバ嬢・ミイナが登場する。これまでクラブ「セ・ラ・ヴィ」でパパを見つけては月極契約を交わしていたミイナが、新たなパパとなった府議会議員・友田義弘に深く傷つけられてしまう。

このキャバ嬢・ミイナ役にセクシー女優で活躍中の三上、府議会議員・友田義弘役に俳優・ミュージシャンとして活躍する柏原が登場する。第2話は、ミイナのために舞(岡本夏美)が「ひぐらし信用金庫」で働く花(夏菜)の元へ訪れ、助けを求める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >