2017/10/09 13:14

篠原涼子、Sexy Zone佐藤勝利らが「スカッとジャパン」に登場!

篠原涼子が「スカッとジャパン」のショートドラマで、クールビューティーな市役所職員を熱演する/(C)フジテレビ
篠原涼子が「スカッとジャパン」のショートドラマで、クールビューティーな市役所職員を熱演する/(C)フジテレビ

本日10月9日(月)夜7時より「痛快TVスカッとジャパン 篠原涼子が悪を倒す! 新ドラマ俳優が続々登場2時間SP」(フジ系)が放送。篠原涼子が初出演を果たす。

番組内のショートドラマに登場する篠原は、クールビューティーな市役所職員を熱演。横暴な市長を成敗する篠原に、スタジオでは「カッコいい!」という声が連発する。

さらに、10月23日(月)にスタートするドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジ系)で主演を務める篠原は、“月9”共演者から篠原のプライベートな一面を暴露される一幕も。

同番組への出演に、篠原は「いつもは視聴者として拝見していますので、今回は自分が悪い市長をスカッと成敗できて、大変楽しい撮影でした! この役は『民衆の敵―』とも重なるような、強大な悪に負けず立ち向かう女性という役どころです。『民衆の敵―』スタートを前に、スカッとした気持ちになっていただければと思います!」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >