2017/10/09 12:59

けやき坂46の2期生に、 欅坂46の守屋茜が美の秘訣を「努力」と力説!

10月25日(水)に5thシングル「風に吹かれても」を発売する欅坂46が、けやき坂46の2期生と初対面
10月25日(水)に5thシングル「風に吹かれても」を発売する欅坂46が、けやき坂46の2期生と初対面

10月8日の「欅って、書けない?」(テレビ東京)は、8月15日に決定した「けやき坂46(ひらがなけやき)」2期生の新メンバー9人がスタジオに初登場。欅坂46(漢字欅)メンバーもこの日が初対面となる中、「ようこそ欅坂ファミリーへ ひらがな2きせいさん いらっしゃ〜い!」の前半が行われた。

まずはド緊張しながらもトップで登場した金村美玖(15歳/埼玉県)。スタジオでは特技のアルトサックスで、「情熱大陸」(毎週日曜、TBS系)のテーマ曲を長沢菜々香のバイオリンとセッション。案の定グダグダになるも、長沢が再度挑戦して「マシな方を使ってほしい」と提案。テレビ慣れしているところを見せる。

好きなメンバーを聞かれた金村は「尾関梨香さんです」と答えると、スタジオはどよめき、言われた尾関も照れながら「想像もしてなかった」とコメント。これにはMCの土田晃之と澤部佑も「俺も!俺も!」と声をそろえて驚いていた。

2番目は、自己紹介動画で「サイレントマジョリティー」をエレクトーンで演奏した河田陽菜(16歳/山口県)。スタジオ登場では緊張のあまり泣き出してしまうが、自身に似ているメンバーに、漢字欅では話の着地点がないところで佐藤詩織、ひらがなけやきではオーディションで雰囲気が似ていると言われた齊藤京子の名前を挙げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >