2017/10/09 17:39

櫻井翔、嵐結成から18年を振り返り「微妙な空気になった時もある」

10月8日「行列のできる法律相談所2時間SP」(日本テレビ系)に櫻井翔が出演/(C)NTV
10月8日「行列のできる法律相談所2時間SP」(日本テレビ系)に櫻井翔が出演/(C)NTV

櫻井翔が10月8日の「行列のできる法律相談所2時間SP」(日本テレビ系)に出演、メンバーの大野智、相葉雅紀らに対する怒りを明らかにした。

この日は明石家さんまを司会に迎えて「私、怒ってます」をテーマに2時間スペシャルで放送された。

櫻井は、櫻井の家で緊張せずにくつろぐSexy Zoneの菊池風磨に怒りを感じると告発。スタッフから櫻井の気持ちを伝えられた菊池は、爆笑した後に悪びれもせず「確かに! リラックスしちゃうんですよ。居心地がめちゃくちゃいい」と認めたうえで、謝罪することもせずに、逆に櫻井に言いたいことがあるとし、「めちゃめちゃ変装しないんです。でもバレないんです」と疑問をぶつけた。

スタッフから、とらえようによっては、オーラがないとディスっているのでは?と聞かれても「ディスってはない。ほんと完璧な人なのになんでだろう」と不思議がる様子が映し出された。菊池のコメントVTRを見た櫻井は「正直、うれしかった」と本音をのぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >