2017/10/10 11:17

新垣結衣、“噛むのが面倒になり食事やめる”超めんどくさがり告白

新垣結衣
新垣結衣

10月9日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、新垣結衣が登場。世間のイメージとは異なる、意外にめんどくさがりという一面を明かした。

上田晋也(くりぃむしちゅー)から休日の過ごし方を尋ねられた新垣は、ひたすら寝るか、自宅に友人を呼ぶか、掃除と、自宅でゆっくり過ごすことが多く、外出はあまりしないと話す。

服を買うときもネットショッピングで済ませていて、ストレス解消法も「家の中の普段触らないエリアを唐突に掃除すること」と、元来インドアなタイプだという。

そんな中、徳井義実(チュートリアル)から付き合った相手が自分のどんなところを嫌だと思うか?と質問されると、家にいるときは世間の想像以上にだらけていて、「縦の状態でいるときがあまりない」と、つねに横になっていると告白。

さらに超めんどくさがり屋という一面も公開する。

まず洗濯物を畳むのがめんどくさく、基本的に衣服はハンガーにかけて、ラックに吊るして収納しているという。またモノを噛むのが面倒になる瞬間が唐突にやってきて、食べている途中に、食べることに疲れてやめてしまうこともあると言い出す。

そこでスタジオにさまざまな硬さの食べ物を用意して、それを食べながら判断してもらう、という企画を行うと、サーターアンダギーでさえ、面倒になると明かした。

次回は、10月9日(月)夜9:00より放送予定。ゲストに元プロ野球選手・桑田真澄の息子、Mattと、ムロツヨシが登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >