2017/10/18 10:00

“ミスド”のCMでブレイクした、双子美少女が登場! 「植木等とのぼせもん」出演中の鈴木みな・まりあSPグラビア&インタビュー

土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」でザ・ピーナッツを演じる鈴木みな(左)&まりあ(右)/©大森文暁(f-me)
土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」でザ・ピーナッツを演じる鈴木みな(左)&まりあ(右)/©大森文暁(f-me)

現在放送中の土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」(NHK総合)に出演中の鈴木みなと鈴木まりあの双子姉妹。ことし1月に出演したミスタードーナツのCMで「あの女の子たちは誰!?」と話題を集めた、双子界の新星!! そんな2人にインタビューを敢行しました!

■ デビューのきっかけは双子揃ってのスカウト

――デビュー間もないですが、そもそもどんなきっかけで芸能界に入ったんですか?

まりあ(妹)「私たちは茨城出身なんですが、お父さんと3人で東京に遊びに来たときにスカウトされたのがきっかけなんです。元々、そんなに興味はなかったんですけど…」

みな(姉)「家に帰ってから、結構相談したよね? 最初お父さんは反対していたんです。だけど、周りの友達にも芸能活動をしている子達がいたっていうこともあって、羨ましいな、その子達に私達も負けたくないという気持ちもあって(笑)」

――その後、出演したミスタードーナツのCMでは大きな話題を集めましたね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >