2017/10/10 22:45

一番ゆがんでいるのは神木隆之介!?浅野忠信、“テキトー”節さく裂

「刑事ゆがみ」完成披露試写会にて、出演者らは観客とのフォトセッションに応じた
「刑事ゆがみ」完成披露試写会にて、出演者らは観客とのフォトセッションに応じた

10月12日(木)よりスタートするドラマ「刑事ゆがみ」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジ系※初回は夜10:00-11:09)の完成披露試写会が東京・お台場ユナイテッドシネマにて行われ、浅野忠信、神木隆之介ら出演者が登壇した。

本作は、井浦秀夫による同名漫画が原作。浅野が演じる天才適当刑事・弓神と、神木演じる腹黒刑事・羽生の凸凹バディがさまざまな難事件に挑んでいくストーリー。

主役・弓神を演じた浅野は、“普段はだらしないが捜査については天才的”という役柄について「いやー、その辺を理解してなかったので、今聞いてそういう役なんだなと思って」と、早くも“テキトー”節をさく裂。

浅野の「できるだけ出番を少なくしてくださいってお願いしています」というボケに対し、神木が「いや、ちゃんと捜査してくださいよ(笑)」とツッコむなど、凸凹バディの連帯感を見せた。

この日、神木は役衣装であるスーツ姿で登場。観客席から「かっこいい!」との黄色い声援が上がると、神木は「ありがとうございます。うれしいですね、スーツ着ただけで褒められるなんてね(笑)」と、はにかみながらも謙遜。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >