2017/10/11 11:00

コワモテ俳優の“小沢兄弟”が学園祭に初出演! 再タッグを組むタイムマシーン3号提供の漫才を披露

初登場ではその衝撃にスタジオも騒然となった“小沢兄弟”が再び登場!/(C)テレビ朝日
初登場ではその衝撃にスタジオも騒然となった“小沢兄弟”が再び登場!/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で放送中の「笑×演」(毎週水曜夜1:56-2:21)で生まれた、小沢仁志&小沢和義によるコンビ“小沢兄弟”が学園祭に初出演することが分かった。

同番組は、笑いのプロである芸人が書いたネタを、演じるプロである役者が表現し、数々の化学反応を生み出す新感覚バラエティー。MCを山崎弘也とバカリズムが務めている。

小沢兄弟は、4月12日の放送でタイムマシーン3号とタッグを組んで誕生したコンビ。“顔面凶器”や“顔面暴力”と言われるほどのコワモテ俳優の兄・仁志と弟・和義がその顔面とは裏腹に、無類のディズニー好きというギャップを利用したネタを披露し、SNSを中心に話題となった。

さらに、2017年4月度のギャラクシー賞にも輝いた同番組の受賞理由にも、「特に、強面のイメージが強い小沢仁志と小沢和義の兄弟が実は無類のディズニー好きというギャップを利用したタイムマシーン3号によるネタが秀逸だった」とその名が挙げられたほどだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >