2017/10/11 11:18

有村架純、ウエンツからマジ告白「お友達から」

有村架純
有村架純

10月10日(火)放送の「火曜サプライズ 秋の超特大4時間SP」(日本テレビ系)には、ウエンツ瑛士がかねてより「将来の嫁」「旦那になりたい!」と公言していた有村架純がゲスト出演。浮かれまくるウエンツは、ロケの最後に公開告白をするが……。

有村架純、坂口健太郎と国分寺のアポなし旅のロケに出たウエンツ。

「スタッフさんからウエンツさんが架純ちゃんに変な事するかもしれないから守って!って言われてます」と坂口からけん制が入ると、「俺だって、カメラ回ってたら変なことはしない!」と反論。

しかし、アルコール度数の高い酒を飲んでいるのに「今日は酔えない。(有村に)酔っちゃってるから♪」と発言したり、有村が仲間と一緒に坂口の家に遊びに行ったという話しには、「聞かなきゃよかった……」と、やきもちを焼いたりと、“有村LOVE”な発言を連発、その度に、坂口が有村をガードする仕草で、ウエンツの暴走を止めに入っていた。

ロケも終盤に近付いた頃に、坂口が有村に「ウエンツさんが伝えたいことがあるみたいです」と話しを振るとウエンツはマジ顔で「今日という日をきっかけに、僕を将来の旦那に、お友達から始めてくれませんか?」と、告白した。

頭を下げてウエンツの差し出した右手を掴んだのは坂口。スタッフの言葉をしっかりと守って、有村からウエンツを守っていた。

次回は10月24日(火)夜7:00から放送予定。生田斗真&広瀬すずが岡山アポなし旅!に挑戦。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >