2017/11/11 06:00

MEGUMI、意外な初挑戦!?「蜂蜜を使ったシーンに注目です」

セクシーなMEGUMIが「フリンジマン」に登場!/(C)テレビ東京
セクシーなMEGUMIが「フリンジマン」に登場!/(C)テレビ東京

毎週土曜深夜に放送中の「土曜ドラマ24『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』」(テレビ東京系ほか)。青木U平の同名漫画を原作に、結婚生活に冷め切った男たちが“とにかく愛人が欲しい”と無謀かつピュアな思いをかなえるため、愛人教授・井伏(板尾創路)の厳しい指導の下に“愛人同盟”を結成し、数々のミッションを必死に遂行していくコメディーだ。

ドラマを彩るセクシーかつキュートな女性たちも同ドラマの魅力の一つだが、今回は“謎のセクシー美女”として登場するMEGUMIにインタビューを敢行! 井伏らが集う雀荘に現れるMEGUMI扮(ふん)する美女・夏美はストーリーにどのように関わっていくのか、また意外な役作りの方法や、現場のエピソードなど詳しく聞かせてくれた。

ーーこの作品の第一印象を教えてください。

ただただ「面白い!」と思わせてくれるシーンばかりのドラマですね。昨今世の中を騒がせている“不倫”をいい意味でくだらなく、エンタメ要素を交えて世相について散りばめている、今だからこそできるタイムリーな作品だなと感じています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >