2017/11/18 06:00

注目グラドル・小倉優香の理想は板尾創路!?「年上の男性に憧れます」

人気グラビアアイドル・小倉優香が「フリンジマン」に登場!/(C)テレビ東京
人気グラビアアイドル・小倉優香が「フリンジマン」に登場!/(C)テレビ東京

毎週土曜深夜に放送中の「土曜ドラマ24『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』」(テレビ東京系ほか)。青木U平の同名漫画を原作に、結婚生活に冷め切った男たちが“とにかく愛人が欲しい”と無謀かつピュアな思いをかなえるため、愛人教授・井伏(板尾創路)の厳しい指導の下に“愛人同盟”を結成し、数々のミッションを必死に遂行していくコメディーだ。

同ドラマではセクシーな女性たちの登場も話題に。今回は“愛人同盟”で唯一独身という異色のキャラクター・坂田(森田甘路)のターゲット・美人女子大生のリサ役を務める小倉優香にインタビュー。演じる役柄を交えて、ドラマをアツくレコメンドしてくれた。

ーーとても攻めている内容の「フリンジマン」ですが、作品の第一印象はいかがでしたか?

タイトルに“フリン”という文字があったので、何となく想像はつきました(笑)。台本を読んだり、原作を知っている友人に話を聞いたりして、理解を深めていったら、よくある不倫ドラマとは少し違うことがわかって、面白いなと思いました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >