2017/10/13 22:14

磯山さやか、“勝負下着”を赤裸々告白も「イメージ通り」とバッサリ!

磯山さやかが大胆発言をするも…/(C)AbemaTV
磯山さやかが大胆発言をするも…/(C)AbemaTV

10月16日(月)にAbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて放送される「おぎやはぎの『ブス』テレビ」で、磯山さやかが“勝負下着”を赤裸々告白する。

今回は「ブスのヒミツ教えちゃいますSP」と題して、普段はなかなか語られないブスのヒミツをスタジオの自称“ブス”メンバーに聞くという企画。

磯山は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場する。「ブスの勝負下着」というトークテーマでは、いわゆるブスと呼ばれる方々はどんな下着で勝負するのか、スタジオの自称“ブス”メンバーに聞いていくという展開に。

すると「ラクダ色のスポーツブラに、巣鴨の赤パン」「洋服と同じミントグリーン」「いつも紐パン」など、衝撃の勝負下着が明らかになる。

中でも紐パンツには肯定的な矢作兼が「磯山の勝負下着は何なの?」と唐突に質問を投げ掛ける場面が。磯山は恥ずかしがりながらも「シルクみたいなシルキーな感じのツルっとした感じだと触っていて気持ちいいのかなと…」と素直に回答する。さらに「色は?」と聞かれると、「薄ピンクとか…」と真面目に答える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >