2017/10/12 16:00

FES☆TIVEの“赤ちゃん最年長”ゆなぴこ、23歳も「存分に甘えさせていただきます!」

FES☆TIVE・ゆなぴこ(坂元由奈)が23歳の誕生日を迎え、「FES☆TIVE坂元由奈生誕祭」を行った
FES☆TIVE・ゆなぴこ(坂元由奈)が23歳の誕生日を迎え、「FES☆TIVE坂元由奈生誕祭」を行った

FES☆TIVEの坂元由奈が10月8日に23歳の誕生日を迎え、10月11日に東京・渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで「FES☆TIVE坂元由奈生誕祭」を開催した。

坂元の生誕祭は、“赤ちゃん最年長”(1番年上なのに、赤ちゃんみたいに甘えん坊)という呼び名にふさわしく、「流星カーニバル」「ドンドコ祭リズム-燃え上がれタイコちゃん-」で元気いっぱいにスタート。

坂元が「みんな、来てくれてありがとう!」とファンに感謝を伝えた後は、「天使と悪魔の片想いパレード」で可愛らしいパフォーマンスを見せ、「夢花火」「シダレヤナギ」で夏祭り感を演出していく。

そして、ここでメンバーが坂元について語ることに。桃原ひよが 「やっぱり“ゆなチル”として、信者だからすごい尊敬してるし、これからも先輩でいてください!」と坂元を持ち上げると、メンバーからは「チルドレンだから、ちょっと媚び売ったよ」とツッコミが入る。

青葉ひなりは「あおばは“ゆなチル”じゃないけど…あおばは“れーあちゃん軍”に入ってるから。インドカレー部だからね(笑)」と、なぜか汐咲玲亜との仲をアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >