2017/10/12 17:59

世界選手権直前!キンタロー。がダンス、お笑いについて語る!!

10月4日に初DVDをリリースしたキンタロー。
10月4日に初DVDをリリースしたキンタロー。

10月15日(日)にアメリカで行われる社交ダンス世界選手権を目前に控えたキンタロー。が、10月4日にDVD「キンタロー。初単独ライブ『Kintalo。TV』」をリリース。6月10日に松竹芸能新宿角座にて開催されたライブを収録した本作は、衝撃的なジャケット写真や初めてづくしの内容で話題を呼んでいる。そんなキンタロー。に、DVDの見どころや世界選手権に懸ける思いなどを聞いた。

■ 旦那さんが欲してくるんです(笑)

――初単独ライブにして、初DVDリリースですが、振り返っていかがですか?

ずっとライブをやりたかったんですけど、やれずに5年くらいがたって。本当はテレビに出させていただいた直後にやりたかったですけど、「ついに、やれたなー」という感じで悲願のDVDです。本番は結構テンパっていたので、もう少し時間がほしかったという気もしました。

――ネタはご自身で考えられたのですか?

自分で考えたネタは2つで、あとは作家さんに助けてもらいました。これまで物まねはいろいろとやってきたのですが、コントのネタはあまりなくて。DVD化するにあたり、物まねだけだと難しいという大人の事情もありまして…(苦笑)。「2軒となりのしげ子さん」「嘆きの扉」は自分で考えました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン