2017/10/14 11:55

15代目「国民的美少女」井本彩花 夢は1文字違いのアノ人との共演!?

第15回国民的美少女コンテスト グランプリの井本彩花/撮影=大川晋児
第15回国民的美少女コンテスト グランプリの井本彩花/撮影=大川晋児

米倉涼子、上戸彩、武井咲ら多くのスターを輩出してきた「全日本国民的美少女コンテスト」の第15回グランプリに輝いた井本彩花。8月下旬に行われたコンテストから約1カ月半、レッスンに励んでいるという彼女に、現在の心境やプライベートについて聞いてみました!

――グランプリを受賞して、生活は変わりましたか?

普通に中学校に通いながら、レッスンの時は東京へという感じです。家は京都ですが、毎週レッスンやお仕事で東京に通っているので、今は友達と遊ぶ時間が減ってしまいました(笑)。

――レッスンは何を?

演技、ウォーキング、ボイストレーニングなどです。

――歌のレッスンは?

あります…。徐々に頑張っていれけばって思っているんですけど。苦手なので。

――先輩方は歌手デビューをされている方もいますが。

ふふふ(笑)。歌手はちょっと~、無理です…。

――じゃあ、得意なのは?

ウォーキングです。

――子供のころからバレエをしていたんですよね。姿勢はウォーキングにも通ずるかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >