2017/10/15 13:31

インパルス堤下、交通事故について言及「マネジャーですら誤解して…」

13日の「エゴサーチTV」に出演したインパルス・堤下敦/(C)AbemaTV
13日の「エゴサーチTV」に出演したインパルス・堤下敦/(C)AbemaTV

10月13日にAbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて放送された「エゴサーチTV」で、ゲストのインパルス・堤下敦が6月に起こした睡眠薬服用による交通事故について言及した。

今回、堤下はスタジオに入るなり「このたびは私の不祥事により、変なうわさが回ったこと本当に申し訳ありません」と頭を下げて登場。

飲酒運転やひき逃げなど、ちょうど同じ時期に芸人による事故が相次いだため、堤下の事故も同様に誤解されているのではないかという話になり、堤下は「マネジャーですらそうですからね。きょう車で行くんだけど駐車場ってある?と聞くと『堤下さん、もう免許取り消しですよ』って言われた」と“身内”にも誤解されている状況を明かす。

アレルギー症状がひどかった頃のおなかや腕の写真も公開し、当時は本当にアレルギー症状に悩まされていたことも告白した。

実際「堤下、飲酒」で検索すると、やはり世間の一部では誤解されているようで、飲酒運転で逮捕といった記事がヒット。西野亮廣は「やっぱり世間の風当たりとかは結構厳しいの?」と質問すると、堤下は「まあ厳しいね。やっぱり」とやや顔を曇らせ、記者会見までの準備時間もほとんどなかったことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >