2017/10/17 21:17

磯山さやか、勝負下着の“回収”は男性次第?

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」は毎週月曜夜9時より放送中!/(C)AbemaTV
「おぎやはぎの『ブス』テレビ」は毎週月曜夜9時より放送中!/(C)AbemaTV

10月16日に「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIALチャンネル)が放送され、磯山さやかが勝負下着を“回収”するタイミングを赤裸々に話す場面があった。

16日は“美人コメンテーター”枠で磯山、自称“ブス”メンバーとしておかずクラブ・ゆいP、LUNAが登場。「ブスのヒミツ教えちゃいますSP」と題し、普段なかなか語られないブスのヒミツを、スタジオの自称“ブス”メンバーが語った。

最初のテーマは「女子会で見たブス」。LUNAの女子会では「男とのあの話は鉄板で、形から何から全部話す」と明かすと、おぎやはぎの2人は「あれ何なんだろうね、女ってね…」と困った顔を見せ、さらに「ワールドワイドだから、世界の形が分かる」と、アーティストという職業柄、LUNAの女子会では、世界中の下ネタ話が聞けることが明らかになった。

すると矢作兼は「小木(博明)は変わった人に思われたいからって上からじゃなくて下から攻めたことある」と暴露し、スタジオに笑いが起こる場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >