2017/10/20 00:00

坂口健太郎、大島優子の優しいツッコミに「いやいやそんな…」

大島優子が「ミノン」の新テレビCMに登場/提供:ミノン
大島優子が「ミノン」の新テレビCMに登場/提供:ミノン

10月21日(土)より全国でオンエアされる第一三共ヘルスケア「ミノン」の新テレビCM「話さなくても」篇に、引き続き大島優子と坂口健太郎が出演することが明らかとなった。二人が演じる夫婦の新婚生活を舞台に、話さなくてもお互いの気持ちを感じ取る仲むつまじい姿が描かれている。

タナダユキ監督によって展開されてきた「ミノン」のCMシリーズ。2014年より回を重ねて今作が8作目となる。

昨年、結婚式を挙げた麻子(大島)と遼介(坂口)。今回のCMでは、二人の新婚生活を舞台に夫婦の優しい会話でストーリーが進んでいく。

大島は「新居や、二人が送り始めた夫婦生活の中で見える相手への思いやりです。遠距離恋愛から遼ちゃんと麻子の恋愛は始まって、どんどん仲が深まっていって、この結婚生活に到るまで進んでいるんですが、いつもそばにあるミノンが二人を見守ってくれているっていうのもありますし、さらに前よりも大切な人を思いやる気持ちが今回はすごく色濃く出ているんじゃないかなって思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >