2017/10/13 20:56

ダンサー・Meg、「BEST BODY JAPAN 2017」長崎大会でグランプリを獲得!

ダンサー・Meg
ダンサー・Meg

伝説のGIRLS HIP-HOP DANCEグループ・Brown SugarのMegが、健康的でカッコいい身体を競う年齢別ミスター&ミスコンテスト「BEST BODY JAPAN 2017」長崎大会・ウーマンズクラスで400点満点を獲得し、日本大会(11月26日)への切符を手にした。

“ベストボディジャパン”とは、健康的な心身のもと、知性・品格・誠実さを兼ね備えた人物を理想としていてボディビル、フィジークのような体型まではいかない、いわゆる“細マッチョ”のコンテスト。以前、タレントの小島よしおやレイザーラモンHGが出場するなど話題を集めている大会だ。

今回、本大会への出場が決まったMegにインタビューを敢行した。

■ Meg Interview

【Q1】この大会へ参加する経緯を教えてください。

「2015年、NYから帰国して今回の大会のことを知りました。若い時からトレーニングを続けてきてたこともあり、健康美がテーマだったので、とても興味を持ったんです。新しいことへのチャレンジや自分を試して見たいというか、可能性というか、身体で魅せるということに関して違う路線かもしれないけどチャレンジしてみたいと思いました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >