2017/10/14 09:00

元ミニスカポリス・来栖あつこが結婚を発表、1歳年上イケメン夫と初共演へ

10月14日(土)放送の「有吉反省会」で元ミニスカポリス・来栖あつこが結婚していたことを反省/(C)NTV
10月14日(土)放送の「有吉反省会」で元ミニスカポリス・来栖あつこが結婚していたことを反省/(C)NTV

10月14日(土)放送の「有吉反省会」(夜11:50-0:15日本テレビ系)でミニスカポリス5代目リーダーとして、バラエティー番組やグラビアで活躍した来栖あつこが「実は結婚していた」とテレビ初告白する。

さらに、スタジオには1歳年上のイケメン夫も登場し、交際期間30日でのスピード婚だったことも明かされる。

■ 今年9月に結婚していた

39歳の来栖は、ミニスカポリスの先輩・さとう珠緒、大原かおりと“独身アラフォー3人組”としてテレビに出演していたが、MC・有吉弘行らを前に「実はこっそり結婚していた」と反省する。

結婚したのは今年9月。有吉から「旦那さんは何をやっている方?」と問われると、「飲食店のサラリーマン」であることも発表し、交際期間30日でのスピード婚だったという。

■ 大久保佳代子がイケメン夫に太鼓判!

大久保佳代子は、スタジオに登場した飲食系企業に務めるサラリーマン“イケメン夫”を見て、「格好いい!」と絶賛。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >