2017/10/14 19:46

“世にも奇妙な―”Sexy Zone松島聡に初演技の感想を直撃!!「撮影前は喜びが隠せなくてずっとニマニマでした」

Sexy Zoneの松島聡が演技初挑戦を果たす
Sexy Zoneの松島聡が演技初挑戦を果たす

10月14日放送に放送する特番「世にも奇妙な物語 ‘17秋の特別編」(夜9:00-11:10フジ系)内の短編「交換」にSexy Zone・松島聡が出演する。現在発売中の週刊ザテレビジョンでは、今回が演技初挑戦の松島の撮影現場に独占密着。演技を終えての感想も聞いた。

松島が出演する「交換」はスマホユーザーに人気の“顔交換アプリ”がモチーフ。アプリで遊んでいた高校生の寛太(松島)とクラスメートの泉(田中真琴)。無邪気に遊んでいた二人だが、寛太にある異変が!? 今回は“顔交換”がモチーフだけに、松島には“顔の位置を変えずに感情を顔で表す”という難易度の高い演技が求められた。撮影中、「あ! 動いちゃった!」と悔しそうな表情も見せながら「もっとリアクションを出して」という監督のリクエストに応えていく松島。短編だが、おふざけ顔からミステリアスな表情まで、表情のバリエーションも多彩! 松島は「急に変わる声や表情のギャップに注目して!!」とアピールする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >