2017/10/17 05:00

篠原涼子が暴露! 高橋一生は“スイーツ男子”?

「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」のファンミーティングに登場した高橋一生、篠原涼子、石田ゆり子(写真左から)
「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」のファンミーティングに登場した高橋一生、篠原涼子、石田ゆり子(写真左から)

10月23日(月)にスタートするドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(毎週月曜夜9:00-9:54フジ系※初回は9:00-10:09)のファンミーティングが行われ、篠原涼子、高橋一生、前田敦子、斎藤司(トレンディエンジェル)、石田ゆり子が登壇した。

篠原は「学歴もなく、資格もない主婦がお金欲しさに政治の世界に入ってみたらとんでもないところだったというところから物語がスタートします。とても爽快でスッキリした物語になっていますので、皆さんにも共感していただくところが満載だと思います」と今作を紹介。

高橋は「僕が演じる藤堂誠という人間は二面性のある、いや、二面性どころかお芝居をさせていただくと何面性もあるような人間になっています。市政エンターテインメントと銘打っていますが、その通りで、面白く楽しく見ていただけるドラマになっています」と観客にあいさつした。

続いて、元グラビアアイドルの市議・未亜を演じる前田は「自分がアイドルをやらせていただいていた時よりも、未亜はすごくアイドルらしい女の子だなと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >